日常日記 | TOP > プレミアム
2011.02.27 (日)

プレミアム

チィ


チィは下痢をする事が多くなっている。
5日間を上限にされているメタカムを飲み続けているせいなのか。

土曜出勤、連日の残業続きだったけど、木曜日は定時少し前に退社させてもらった。
メタカムが残り少なくなっているので、これをもらいに行くために。
この時、先生がチィの様子を聞いたので、相変わらず手を上げていたり
ビッコを引いていることや、下痢を頻繁にすることを言った。

下痢は、薬の影響が胃腸に出て来てるのかも。って
血便や、嘔吐物に血が混じったりしていないか気をつけるようにと言われた。

今週のチィは、私が目を覚ますとミルクの時間だって感じで嬉しそう。
フレッシュミルクにメタカムを入れたのを嬉しそうに飲む。

その後、ソファの上に上がったり、パイプ椅子の上に上がったりする
光景を何度か目にする。

タワーに爪とぎをしたりもした。
この間まで、爪とぎをしようとしていたけど、痛いのか途中でしなくなったのに。

先週の日曜日に、ネットで缶詰を注文した時に銀のスプーンプレミアムを1箱買った。
今は、とにかく食べることが一番大事なので、気に入る物を探している。

プレミアムを気に入ってくれるかな?と思いながらお皿に入れると
ガツガツ食べた。
流石、三ツ星!?

1箱だけしか買わなかった事を後悔。
木曜日にはなくなりそうで、病院の帰りに売っている所を探し回った。
近所の2件のスーパーにはなかった。
ドラッグストアーを2件回り、2件目にあった。

ネットでは普通の分と7歳用しかなくて7歳用を買ったんだけど
お店では普通の分と10歳、13歳で7歳の分がなかった。
年齢的には13歳用がいいんだけど、意外に年齢にあった分って
好まなかったりするので食べるか心配だけど、10歳と13歳の分を
買って帰った。

13歳用を出したんだけど、7歳用の時のようにガツガツ食べない。
10歳用は13歳用よりまだ食べた。

以外に難しい年齢別の好み。

今日は、朝、チィの薬を飲ますために起きて、飲ませた後は
死んだように寝てました。
途中で何か視線を感じて目を開けると、チィが枕元にいて
私の顔を覗き込んでいた。

連日の残業、土曜出勤でヘロヘロ。
猫達との時間も少し。
整骨院にも行けないせいで、また坐骨神経痛が出て来て痛い。
おまけに風邪を引いて咳ゲホゲホ。

残業代も出ないのに!
残業続きになると食生活もいつも以上に悪くなる上に
変に出費が増えるんだよなぁ。




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/342-5a4f41ad