日常日記 | TOP > キム?
2011.03.27 (日)

キム?

チィの痛み止めの薬を今日は飲ませなかった。
痛みがあるのかどうか分からないまま2ヶ月もメタカムを
飲ませ続けている。
この痛み止めが効いているのかも分からない。

すごく痛くて、痛み止めが効いているのであれば
今日はなんらか様子が違うかもと思って飲ませずに
様子を見ることにした。

いつもと変わらない感じ。
びっこをひいた感じは、腫瘍が大きくなっているので
動きが制限されているせいか?

さて、明日からどうしよう。

タクは、とくに変わりなし。

タク

しかし、最近の甘え方がキムのようになっている。
ベタベタ、スリスリ。
うざいぐらい甘える。
この間、キムか?って言ってしまったぐらい。

リビングのドアの前で鳴いていて、こっちを振り向いたとき、
その顔がキムに見えた。
キムとタクは似ているけど、長く一緒に生活していると
似ているけど違うことが分かる。
あの日は、キムそのものの顔だったんだよなぁ。
エッ!と思った瞬間にタクの顔になってたけどね。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/350-876ada96