日常日記(Akemi's Room) | TOP > タクのカリカリ
2011.04.03 (日)

タクのカリカリ

今回の震災で、津波に流された家の屋根に乗って
3週間も漂流し続けていた犬が救助された。
良く生き延びてくれた。
そして救助してもらえて本当に良かったよね。


月曜日の夜にタクの腎臓サポートがなくなった。
それまで、まだあると思っていたからエッ!とビックリ。
慌ててネットで注文しようと思ったら、どこもかしこも
入荷が遅れていますと記載されている。
ロイヤルカナンだけが入荷が遅れているようだ。

さて、どうしよう。
レナルガードを与えているから処方食でなくてもいい。
もう普通にしようかとも思った。
でも、タクは大食いだからレナルガードだけで大丈夫なのか?
処方食も食べさせた方がいいような気もする。

いつ入荷されるか分からないけど注文した。
届くまで普通の分をあげることに。

タクにとってはラッキー(笑)

火曜日に帰宅してメールのチェックをすると
処方食を注文したお店から発送しましたと連絡が入っていた。

水曜日、到着。

タクは、また処方食だね(笑)

タク


でも、キムのお供えのカリカリをもらってるからいいじゃない。
これからは、普通の分と混ぜご飯にしてあげるから。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/351-09a4d40a