日常日記(Akemi's Room) | TOP > 昨夜は久しぶり2連発
2011.04.18 (月)

昨夜は久しぶり2連発

前にガラシャさんから頂いたデジカメがカードが異常と出て写せない。
違うカードを入れても駄目(泣)

去年だったか別の人にもらったカメラは、ピンボケになりやすい。
例えば、10枚撮ったら1枚ぐらいしかピンボケじゃないのが撮れる。
このカメラの使い方が悪いのか?
でも、普通だとこんなにピンボケばかりの写真になるはずないよなぁ。

で、ほとんどの写真がボツ。

チィの写真をいっぱい撮りたいのに・・・

今日の写真は携帯で撮った分をメールで転送。

チィ

面倒だ。

買い替えようかとも思ったりもするが、チィの痛み止めの薬や
サプリメント、オヤツなどに出費が多いから
カメラまで手が回らないな。

そりゃ安いカメラとかあるみたいだけど、写り具合がピンボケだらけとかに
なったらとか思うと手を出せないよなぁ。

チィは、元気がなさそうな感じが多い。
遊ぶもなくなってる。
前は、私がお風呂から出ると脱衣場の籠の上に上がって
撫でてって来ていたけど、これもなくなった。

でも、昨夜は久しぶりに遊ぶって声をかけて来た。
しかし、1回フリフリ棒を捕まえたら次の催促もなく
寝転がったままだった。

脱衣場の籠の上にも上がって来た。
いっぱい撫でてあげた。

5年ぐらい前に撮った脱衣場の籠の上で撫でてもらうのを
待っている時のムービー




昨夜は久しぶりの事が多かったなぁ。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/354-29499f77