日常日記 | TOP > 暴走
2011.04.20 (水)

暴走

今朝、チィに痛み止め入りのフレッシュミルクを飲ませ
缶詰の用意をする前に一息ついていた。

チィは寝室の方に行っていた。
そろそろ缶詰の用意をしようかと思っていた時、
ドッドッド~~とチィが走って来て、
猫ハウスに飛び乗り、タワーに上がって行き
タワーでバリバリと爪とぎを始めた。

ドッド~~と走って来ただけでも、
オイオイ、やめてぇ~~なのに
猫ハウスに飛び乗りタワーに駆け上がるなんて。

手は痛くないのかぁ~~~

前に後ろ足を脱臼した時も同じ事で私を焦らせたんだよなぁ。
今回も、↓のコースでタワーに

チィ4


爪とぎが終わると、一段下に下りてくつろいでた。

チィ1

チィ2

逆光なので写真が暗いというか黒い。
それを補正で明るくしてみた。
写りがぼやけているのは補正の腕が悪いから?

チィ、ダッシュで走り駆け上がるのはお母さんは焦るから
止めてよね。

チィ3

でも、元気な頃の姿と同じで嬉しくもあったけどね。

あの暴走は、もしかして?って思ってトイレを見たら
案の定、ウンチがありましたとさ。
ウンチ後の暴走。
もちろん毎日、ウンチはしてるけど暴走は久しぶりだったね。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/356-dd659300