日常日記 | TOP > 目が情けなくなる
2011.04.24 (日)

目が情けなくなる

私が寝る頃のチィの顔は、いつも以上に情けない顔になっている。
目がパッチリしていない。
この写真は、まだましな方で、アレルギーで目が
変になってるのかという感じの目になる。

チィ1

でも、朝になるとミルクの期待感からか目がパッチリ。

チィ2

単に気分のせいなのかしら?

リンパクトデリタブがあと10日分になった。
来週は連休とかになるから早いうちに注文しなきゃ。
これを飲ませて効果があるのか分からないけど
何もせずにいられない。

痛み止めのメタカムももうなくなる。
病院に行ってもらってこなきゃ。

猫砂も残りが少ない。
これも注文しなきゃ。

はぁ~、今月も出費がいっぱいだ(号泣)

タクも今年に入って検査に行ってないから
病院に連れていかなければならないちゅうのに(泣)


このブログの右下にクリック募金をリンクしている。
今、ここに東日本大震災のクリック募金もある。
クリックするだけで、その企業が募金してくれる。
1回のクリックでの募金額は僅かだけど
毎日するだけでも違う。

私は、いつも盲導犬募金と発展途上国のワクチンなどに
クリックしていた。
この間からは東日本大震災の募金にもクリック。

よければみなさんもクリック募金をお願いします。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/357-6db9270b