日常日記 | TOP > タクもベッタリ
2011.05.04 (水)

タクもベッタリ

週末などは明け方まで一緒にいるようにしているけど
普段はあまりかまってあげることが出来ないタク。

この連休中は、明け方までタクと一緒。
でも、途中で私は1時間程うたた寝してしまってるけど(;^_^A アセアセ・・・

タクはヒザに乗らない子だけど、膝枕でご機嫌さん。
お腹を撫でるとメロメロ。

タク1

タク2

タク3

タク4


途中でトイレやチィの様子を見にリビングから出ると
戻って来るまで鳴きまくる。

二匹になってしまっても、部屋を分けなければならないのが
不便で、二匹には不自由をかけている。

タクはキムのように飛び掛って噛むことはしないだろうけど
チィがまったく受け付けないから仕方ないよなぁ。
未だにガラス越しに唸りまくるんだもんなぁ。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/364-66a9958b