日常日記 | TOP > 迎えようね
2011.05.08 (日)

迎えようね

チィ1

チィ2

チィ3



またダッシュでタワーにあがり爪とぎを始めた。
急いでカメラを向けたけど、爪とぎをしている姿は
1枚しか写せなかった。
それもブレてしまった(泣)

本当は動画が撮りたいけど、カメラのスタンバイが
全然間に合わないんだもんなぁ。

今からダッシュでタワーに登りますって言ってくれないかしら。

土曜日にタクの検査結果を聞きに行き説明を聞き終わってから
先生が
チィちゃんのワクチンのハガキが出来たんですが…
これはもういいですよね?って

チィの様子を聞かれ、かなり大きくなって来てることを言った。
痛み止めを二日程飲ませなかったんだけど、
様子はいつもと変わらない事を言った。

あの薬(メタカム)は、血液に作用するので
時には、進行を緩めてくれる事があるらしいです。って言う。

なら飲ませ続けた方がいいよなぁ。
でも、ステロイドなら分かるけど、メタカムって非ステロイドだから
どうなんだろう。

骨に転移するとかなりの激痛になるからと言われた。

転移しない事を願うだけだ。

来月は、14歳の誕生日を迎える。
迎えようね。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/366-cc015dac