日常日記 | TOP > 飽きたの?
2011.05.17 (火)

飽きたの?

先週、チィのカルカンパウチの残りが少なくなったので
ネットで注文。

土曜日に受け取り。

でも、この受け取りの数日前から残す事が多くなった。

食べるにしても前のように1回でガッツリ食べず、
少し食べては移動して横になり、しばらくしたら
また缶詰を置いているところに行って食べるを
数回繰り返す。

食べるのに時間がかかるようになった。

食欲が落ちてきてるのか?

単に飽きてきたのか?

モンプチもガッツリ注文したら残すようになったもんなぁ。
今回も同じ?

今夜は久しぶりにモンプチを出したら、
数回かけてだけど完食した。

やはり飽きてきてた?

しかし、フレッシュミルクは飽きないのよねぇ(笑)


右手の腫瘍はどんどん大きくなってきている。

チィ1

チィ2

チィ3


これ以上大きくならず、転移しないで欲しいけど…




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/369-f09b9c49