日常日記 | TOP > タクは赤ちゃん
2011.05.29 (日)

タクは赤ちゃん

タク

タクは私の足とか体のどこかに顔をくっつける。
そしておでこをグイグイと押し付けてくる。
何度もグイグイと押し付けてくる。

これはタクの甘えたの行動。

デカイ体で赤ちゃんのようになるタク。

いつも金曜日の深夜から土曜日の朝まではタクとの時間にしている。
途中で私は床で寝てしまったりしてるけどね。

この土曜日は9時30分に歯医者の予約だったので
午前3時でタクとの時間を終了。

さて寝ようと寝室に行って目にしたのは
ベッドの上にチィの缶詰ゲロ。

掛け布団を横にずらしてたので掛け布団ではなく
ベッドの上にゲロ(泣)

こんな時間にベッドシーツを取替え。

歯医者が終わってから内科へ。
私の甲状腺の薬と他の薬の処方箋を出してもらう。

この2ヶ月、事務の人の間違いで甲状腺の薬の量が
多いままだった。
私的にはタクに飲ませるのでラッキーで
このまま気が付かなければいいのにって思っていたのに
とうとう気が付いたようで一日4錠から2錠に減った。

まだタク用によけてある薬が160錠ほどあるから
当面は大丈夫だけどね。

今週は、月曜日、木曜日、土曜日は私の歯の痛み止めと
頭痛の痛み止め。
水曜日は、チィの痛み止めと痛み止めを求めての
病院通いの週だったなぁ(笑)

ちなみに私の歯(歯ぐき)の痛みは金曜日の夜から
治まった。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/372-c58a3633