日常日記 | TOP > 苦しいぞ
2011.06.05 (日)

苦しいぞ

タク

週末はタクと朝までコース。

金曜日も深夜からタクと一緒。

ソファに寝転がってキルトケットをかけレンタルしてきた
DVDを見ていたんだけどいつの間にか寝てしまっていた。

寝返りをしようとしても動けない。
そして重い。

目を開けたらタクがお腹の上に乗っていた。

そりゃ寝返りがうえてないわい。

7キロ近いチィが布団の足元で寝てた時ですら
寝返りが出来ない、布団が動かない状態だったんだから
9キロ超えているタクだと重いだけでなく苦しいわい。

どいてくれ~って言ってもどかない。

まあ、いいかと再び寝ていたんだけど苦しい。
じっとしてくれればいいのに毛づくろいまでするから
重さが増す。

今まででもソファで寝てしまっていても
タクは乗ってくることがなかったのになぁ。

この日は、甘え方がキムのような仕草とかしていて
キムか?キムがこの中にいるの?って言ったりしていたから
お腹の上に乗って来た時もキムがタクの体の中に入ってたのかも。

今週、9日はモモの誕生日。
そして、11日はチィの誕生日。

腫瘍が判明したときは、誕生日を迎えられないかもと思っていたけど
この分だと迎えられそうだね。



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/375-b2afabe2