日常日記 | TOP > やっぱり痛いのかなぁ
2011.06.14 (火)

やっぱり痛いのかなぁ

どうにか誕生日を迎えられたチィだけど
腫瘍がかなり大きくなり脇の方にも大きなシコリがある。

痛みがあるのかないのかが分からない。
でも、右手を頻繁に動かす。
この手が痛いのって感じにも見える。

寝転がっていても手が動いていることが多い。

↓この動画は、まだ動かしが少ない。



いつもは、もっと長く動かしている。

手がどこかについていると痛いのかなぁ。

朝、痛み止め(メタカム)入りのフレッシュミルクを飲む。
夜にもフレッシュミルクをあげている(これは何も入っていない)
大好きなフレッシュミルクを一生懸命飲むせいか、
最近、顔にミルク粒がついていることが多い(笑)
今朝も鼻につけてた。

飲んだ後、顔を洗いたかったようだけど腫瘍が大きくなっているせいか
手があがらず右手で顔を洗えない。



この動画でも手が床につくと上げたりと…

食欲は今のところ量は多いとは言えないけど食べてくれている。
缶詰は前のように一気に食べず、数回にかけて食べている。
ちょっと食べては横になり、またちょっと食べては横になる。
缶詰は一般食より総合栄養食を食べて欲しいので
モンプチ、カルカンパウチをあげている。
1缶(袋)を食べるのに1時間近くかかる。

カリカリは銀のスプーンプレミアムを食べてくれるので
これをあげている。
一日に2~3袋食べている。
本当なら13歳以上用がいいんだけど、
どうも13歳以上用は気に入らないみたい。
7歳以上用までが気に入っているけど
ギリギリ10歳以上用を食べてくれるので10歳以上用を
あげている。

今日、カリカリの残りが少なくなっているので
会社の最寄り駅にある大型スーパーに寄って買って帰った。
銀のスプーンの缶詰が好きなんだけど、これは一般食なので
最近はあげてなかったけど、とにかく食が進んでくれたらと思い
缶詰も数缶買った。

会社の最寄り駅のスーパーで買うと、透明の袋に入れられるので
これを持って御堂筋線とかに乗るのは恥ずかしい。
でも、この間いただいた猫型のポーチに入っている
エコバックを鞄に入れているので、これに入れて帰宅。
助かったぁ~~

銀のスプーンの缶詰をあげると数回にかけて食べたけど
気にっているだけあるのか、回数は減って美味しそうに
食べてくれた。

食べたあとは満足したのか、またこんな格好で寝た(笑)

チィ




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/378-04a3b328