日常日記 | TOP > かわいい
2011.06.21 (火)

かわいい

モモが、また夢に出て来てくれた。

モモ1


内容は

数年前に誰か人が来て、モモが脅えてパニックになり外に逃げてしまった。

そのモモが帰って来た。

モモちゃん、帰って来たのね~♪

もう撫でまくり。

モモも甘えて来た。

モモがトコトコと歩いていると、タクがいきなり後ろから
モモを追いかけた。

タク!何をする~~~

ルンルン気分のモモを怖がらせるなんて~

タクを抱き上げて止めた。

足元を見ると、猫トイレからオシッコがはみ出しているのが見えた。

モモが、ごめんなちゃい。と謝ったので

いいのよ。オシッコしている時にタクが驚かせたんだもんね。

せっかく私を怖がらずに甘えて来てたのに、また怖がったらどうしようと
思っていたらモモが恥ずかしそうに(この顔が可愛い)

ウンチでちゃいまちた。舌をペロッて出して言う。

見るとお尻にウンチがぶら下がっていた。

そして、ニコッて笑いながら(これまた凄く可愛い顔)、
拭いてくだちゃい。ってお尻を向けた。

テッシュで拭きながら、行方不明中にいた施設でこういう事を
教えてもらったんだと思っていた。

こういう拭き方でいいんだろうか?
違っていて、またウンチを取らせない子に戻ってしまうんじゃないか?
とかとにかく嫌がらないように拭こうとしていた。

ここで目が覚めた。

言葉を話したり、ニコッと笑うなんて絶対にありえないんだけど、
あの話し方と笑い顔が可愛かったと、今朝は朝からいい気分だった。

この間から、なんだかなぁって色々な事で気分が滅入っていたので
この夢は、モモが元気だすでちゅって出て来てくれたのかな。

モモ2

夢に出て来たモモの雰囲気はこんな感じ。

夢のモモ




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/379-a6c18cae