日常日記 | TOP > マタタビ?
2011.07.11 (月)

マタタビ?

チィ

チィの1日の食べ物は

モンプチ 1缶

カルカンパウチ 1袋

カリカリ(銀のスプーンプレミアム)は
1袋も食べない時もあれば2袋近く食べる時もある。

主食の量は少ないような気もするが、こんなもの?

副食

フレッシュミルク 2個
 朝は痛み止めのメタカム入り
 私が寝る前

フリーズドライのササミ 1本~2本
 朝、出かける前にお皿に入れておく。
 タクの時間にお皿に入れておく。
 私が寝る前に

これに3週間ちょっと前から
スマックのまたたびの粉 半袋
 私が寝る前に
 (マタタビで酔っぱらう事はなく、淡々と舐めている)

1週間少し前から
ジャーキー 3本
 私が寝る前に

副食の種類が増えた(笑)

タクとの時間が済んで、用事を済ませて寝る準備に
寝室に落ち着いた時に、上記を一通りあげる。

まずはミルクから始まる。
飲み終わると、次は?って期待の顔で待ってるんだもん。

で、一通りもらうとサッサと去っていく。

主食をもっと食べて欲しいのになぁ。

痛み止めのメタカムを飲み続けているせいか
1日に3~4回もウンチをし、それもユルユル。
形なんてない。
そのせいか匂いも強烈。

それが、マタタビをあげるようになってから
1日に1回、たまに2回になった。
形もある。

マタタビをあげた次の日から1回になった。

2~3日して、あれ?ウンチが…

マタタビをあげてから?

マタタビって整腸効果があったっけ?

副食は、フレッシュミルク以外、高いのよねぇ。

残業代も出ない上に、寸志も今年はなし。
固定給が多ければいいけど、これも…
だから高い物を好まれると困るんだけど…
テレビを買い換える事なんて出来ない。
チューナーで対応するしかない。
これからまだまだ出費が…

でも、チィは今は食べれるんだし、あとで後悔するより
好きな物を食べさせてあげるほうがいいものね。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/385-2e237228