日常日記(Akemi's Room) | TOP > 辛く、切なく、悲しい
2011.07.16 (土)

辛く、切なく、悲しい

チィの歩く姿を見るのが辛すぎる。

手は手の甲が床に面したままになった。

すごく短い時間しか撮影できなかったので分かりにくいかもしれないけど、
右手を注意して見てください。







動画にはタイミングが合わなかったんだけど、
手首が曲がったままで起き上がり、数歩歩く時、毛ですべるせいか
もうどう表現すればいいか分からないけど、見ているのが
すごく辛く、切なく、悲しい。

チィは辛くないんだろうか?

なるべく歩かなくて済むように、チィが長い時間過ごしている場所に
お水とカリカリを追加で設置。

今までの寝室の分は、そのままに。

こんな手で私のベッドの枕元に置いているひんやり倶楽部の上で
寝ている事もある。

今は、ベッドの上り下りをして欲しくないのに…

今日も私が近所に出かける前はリビングで寝ていたのに、
2時間足らずで帰って来た時はベッドの上で寝ていた。

しばらくするとドスッと音がしたのでベッドから降りたんだと
見に行くとカリカリを食べていた。
そしてトイレに。

こんな事もあるから寝室のお水とカリカリは置いておかなければならない。

でも、トイレから出てリビングに来たから同じか。

廊下でも寝転がっていたりするから、廊下にも設置しよう。

トイレが寝室だけ(2個)だからリビングに長時間いるから
お水とカリカリの横にでも1個移動しようかなぁ。

でも、そうなるとタクの部屋への出入りがしにくくなるなぁ。

なるべく近い場所に置きたいんだけど…

手首が曲がったままでオシッコをしたので、手の甲に砂がついてしまってる。
鉱物系の砂なので、拭いても綺麗に取れない。

手をお湯で洗えばんだろうけど、多分すごく嫌がると思う。
嫌な事をしたくない。

一度に拭き取ろうとせず、何回かに分けて拭き取るしかないな。

手の先が、昨日より大きくなったような気がする。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/388-f42d7c87