日常日記 | TOP > 5日
2011.08.06 (土)

5日

5日

今朝のメタカム入りのミルクを用意していると少し嬉しいって感じだった。

顔つきが昨日より良い。

昨日の朝より缶詰の食べ方の力が良くなって来ている。

自分から食べた量も昨日より多い。

何か要求するように鳴く。

缶詰を小さく丸めて口元に持って行くと食べる。

食べたいの要求鳴きだった。

モンプチを半缶食べた。

3日のベッドの上り下りの影響が少しましになって来たのか?

しかし、影響と言うか右手は完全に力が入らないようになっている。
壊死して来ているのか、麻痺してしまっているのか。

今日も1時間早く退社。

朝、様子が良くても数時間後には何が起こっているか分からないもの。
とにかく病院に間に合う時間まで帰宅しなければならないもの。

帰宅。

顔つきには問題なし。

ひんやり倶楽部の上にウンチが1つ。

トイレの前に1つ。

トイレの前の分は、トイレに行って、また上半身だけトイレに入れてした。

しかし、ひんやり倶楽部の上は?

トイレの前で半分出て、残りは移動してしまって、そこで落ちた?
トイレに行こうと起き上がるのに時間がかかり、
起き上がるのに踏ん張って出てしまった?

ウンチを片付けてから缶詰。

3時間かけて半缶強食べた。

この間も何度か私が小さく丸めて口元に持って行った。

自分で食べるときは横向きになっていた体を起こして
うつ伏せ状態で食べるのがしんどいのかも。

自分で缶詰を食べているところ。
左手は前に向いているけど、右手は横向き。
動かない。

チィ1

お水を飲む格好も。

チィ2


ペンギンが陸に上がって立ち上がって歩くまで腹ばいで歩くけど
今のチィがその歩き方に似ている。
ペンギンは手(羽?)をバタつかせているが
チィの場合は、右手は動かない。

カリカリを殆ど食べてないし、お水をよく飲むせいか
ウンチを何度もした。

オシッコもそうだけど、トイレの中の砂の所でする確率が低くなり
トイレの外に敷いているペットシーツの消費量が増えた。
シーツは台にしている爪とぎに巻いているのを含めて7枚。
1回のオシッコで最低3枚は交換。
5枚交換が多いかな。
で、一日の消費は10枚以上。

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/398-2cb26947