日常日記 | TOP > どんどん
2011.08.12 (金)

どんどん

11日の朝、チィ画伯のアートはなかった。
これは単に、ウンチをしてなかったから(笑)

昨日は、オシッコ汚れ、ウンチ汚れでペットシーツは、
いつもの10枚以上より消費。

帰宅すると、ちょっとアートがあった。

ウンチは緩くなかったので被害が少なかった。

昨夜の下痢止めが効いてくれたのかな?

缶詰は一日で1缶ちょっと食べてくれた。

チィの手はどんどん酷くなってきている。

付け根から先は、どうも神経が壊死しているように思う。

指先は冷たく固くなってる。

皮膚は次々剥がれてきている。

10日のチィのアートを拭き、チィに缶詰を食べさせて
一息ついてから手の治療をしようと思ったら、
新たに付け根の所の皮膚が剥がれていたのを見つけた。

矢印の部分が新たな部分で、その上の黒っぽい部分は前に剥がれ、
今はカサブタのようになっている。

チィ1

(包帯はウンチで汚れている。)

右腕に毛が残っているところはわずか。
手当ての度に触るのも恐る恐るになっている。

チィ2

チィ3

チィ4

腕の付け根の方は包帯がちゃんと巻けない。
なんとか巻けないかと必死になって巻いたけど
寝転がっている間はいいけど起き上がったり動いたりすると駄目。

チィ5

痛みがなさそうなのが救いっていえば救いだけど…

食べてくれて喜び、腕を見て凹む。
体を撫でて、あちらこちらのシコリを感じ悲しくなる。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/404-8317fe31