日常日記 | TOP > 8月28日(日)
2011.09.03 (土)

8月28日(日)

同僚から夕方に携帯メール。

2歳の女の子は昨日より部屋をのぞく回数は増えたらしいけど、
まだへっぴり腰でケージには近づけないらしい(笑)

桐はマイペースで、1部屋フリーにして
「洗濯するからちょっと一人で遊んどいてー」と部屋を出た瞬間、
ニャー!、ニャー!と猛抗議。らしい
凄い甘えたや。って

飛びついてきてないか聞いたら

飛びかかってくるし、肩にも乗ったらしい。

やっぱりなぁ(笑)

ナウシカごっこができそうやって。

私が、もったいないことしたわ。と書いたら、

ホホホ、もう返さなくてよ~。だって

ほんと、もったいなかったなぁ。

まだ、ウンチは緩いらしい。

抗生物質を飲ませてから緩くなったんだよなぁ。
土曜日の渡す前頃にはクシャミもしなくなってたし、
クシャミをしてなかったら、もう薬を飲まさなくてもいいんじゃない
って書いておいた。

昨夜は、子猫が去った寂しさと、チィがいない寂しさで
泣きそうになった。
でも、またチィが私が寂しがってると子猫をよこしたら困るので
泣かなかった(笑)

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/424-1b436f74