日常日記 | TOP > 8月29日(月)
2011.09.04 (日)

8月29日(月)

昨夜、背中と腰が痛くて痛くて寝てられなかった。
ウトウトしては痛くて…
で、今日1ヶ月以上行ってなかった整骨院に行って来た。

暑中見舞いと誕生日ハガキが来ていて、それをもって行くと
6種類ある中から好きなコースを選べる。
私は実費治療カード3枚にした。
ハガキが2枚あるので合計6枚

15分、1,500円の実費治療が無料で延長でしてもらえる。

早速、今日それも1枚使ってマッサージは30分。

先生が、まあこれだけ、あっちこっち疲れを溜めてたもんだ。って
坐骨神経痛の治療の針もきつめにされた。

治療が終わったら放心状態。

病院から家は、ちょっと離れているので帰るのがだるい。

フラフラ歩いていたら、反対の道の向こうから車道を横切って

黒白と黒の猫がこっちの道にダッシュで走って来た。

思わず、息を吸い込んでヒャ~って言ってしまった。

2匹。

今度はに~ひ~き~~。

2匹は私の前を走り抜けて去って行った。

ホッ。

焦ったぜ。

1匹じゃ駄目だったら、2匹でどうだ!
子猫じゃなかったらどうだ!って感じ。

あの、咄嗟にヒャ~って息を吸い込んだのは
車道を横切ったから、からだったのか、
2匹も家に来るのかのどっちだったんだろう。

両方のような気がする。

もう目をつぶって歩きたい。

外を歩くのが怖いよぉ~



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/425-a6d000da