日常日記 | TOP > 寝顔が見れない
2011.09.14 (水)

寝顔が見れない

里子に行った桐は、同僚の所に行ったので毎日携帯で撮った画像とで
様子を教えてくれる。

里親の同僚は、同僚二人でマンションをシェアーしているので
里親は二人。

今週の土曜日で3週間。

未だに電池切れ知らず。

先住猫の茶トラのじいちゃんには飛びついたりしないらしい。
じいちゃんがお水を飲むのを横で見たりしているらしい。

2歳の黒猫ちゃんは、まだ桐との距離が…

桐が近づいたらパンチ(笑)

暴れん坊の桐もパンチされた時は、里親さんの所に行って
しょんぼりするらしいけど、すぐにダッシュで走りまくってるとか。

走りまくり、飛びまくりの桐。

毎日、こらぁ~って叱られまくり。

今はまだ日中と夜間はケージで生活。

留守の間とか目がいかないときは、どうしてもケージになってしまう。

先住の黒猫ちゃんとの距離がもっと縮まればフリーになるだろう。

うちにいた5日間、私は桐の寝顔を見たことがなかった。
電池切れ知らずだったし、大人しくなったから寝てるのかと
近づいたら遊ぶ!って起きるんだもの。

同僚の二人も未だに寝顔を見れないとか。
理由は私と同じ。
子猫の寝顔が見れないってありえない話なんだけど、
あの子の場合、ありえるんだよなぁ。

子猫って突然、電池切れになりバタンと寝るものなのに、
桐は、まじで電池切れって言葉がない。

ケージから出すと、もうパワー全開。
2時間以上経っても電池切れしないんだもんなぁ。

子猫ってこんなもの?
いやいや、ちょっと違うよなぁ。と私も同僚も???
同僚は子猫から育てた猫は黒猫ちゃんを含めて4匹。
私は2匹+プリしろちゃんは数日。
でも、ここまでパワフルな子はいなかったと同意権。

まあ、元気がないよりいいんだろうけど、少しは落ち着いて欲しいよぉ~。

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/429-b9a41228