日常日記 | TOP > 猫が一匹もいない
2011.09.20 (火)

猫が一匹もいない

ミャー、モモ、キム、チィが旅立って、今はタク1匹。

猫が1匹だけ。

なのに、1匹もいないような感じがする。

タクがデカくて猫のように見えないって言う事ではなく、
生き物がいないって感じなの。

だってタクは缶詰やオヤツをもらうとき以外は、廊下で伸びてるか
最近のブームは、玄関で伸びているかだもん。

タク1

私の視界の範囲にはいない事が多い。

チィがいたときは、タクの時間になるとベッタリ甘えて来ていたから、
一匹になってもベッタリ甘えて来ると思っていたのになぁ。

週末なんて明け方まで一緒にいて、私が寝転がっていたら
添い寝してくれていたのに、今なんて添い寝なんてしてくれない。

食い物くれ~って時しかきやしない。

冷たいぞ~~~

今朝なんて、出かけようと玄関に行ったら

タク2

酔っ払いのおっさんのように寝転がっていた。

かあちゃんは、心がぽっかり空いてしまっているんだよ。
その穴を埋めてくれよぉ~


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/431-777c97a6