日常日記 | TOP > 何か違う
2011.10.01 (土)

何か違う

私のベッドの枕元は、いまだにチィのために空けてある。

ここの所、朝夕が寒くなって来たせいか、この間、タクが
枕元で寝ていた。

チィの場合は、空けてある場所で十分だったけど
でかいタクの場合は狭かったのか、私の枕の上半分を占領していた。

なんか頭が押されているような感じだと思って目が覚めたんだよなぁ。

チィが寝ていた時は、可愛いと思ったんだけど
タクだと、単にデカッって思った(笑)

数日後、明け方に私は横向けに寝ていて反対側に寝返りをしようとしたら
できない。

何かに当たった。

なんだ?と見たら

私の枕半分を横取りしながら私の横でタクが寝ていた。

なんかビックリしたぞ~

普段でもでかくて猫に見えにくいのに、枕半分使って寝られると
どこのおっさんが寝てるのかと思ったぞ~(笑)

おまけに、ぶつかった時に「フェ!」って文句まで言われるなんて…

タク

ミャーは私と添い寝をしてくれていて嬉しかった。
チィやモモが添い寝してくれたのなら嬉しかっただろうけど、
タクの場合、なんか違うんだよなぁ。
人間の子供と寝てるような感じなんだよなぁ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/435-08a65693