日常日記 | TOP > 悪事の数々
2011.10.26 (水)

悪事の数々

昨日、帰宅してノンビリしていたら携帯にメール。

同僚で桐の里親さんのKさんからだ。

タイトルが「悪事」

久しぶりにやられた。
ここ一番の悪事や。
やったのはもちらん桐っ!

砂場?

添付の画像を見て吹きだしてしまった。

そっちで何教えたん(笑)
まあ、元気でよろしいが。
これが米やったら、今頃ブタ箱行きや

はぁ~、今回の悪事以外でも毎日、○○したとか
悪い事ばかりの話を聞かされている。

・鼻を噛んだ
・デコを噛んだ
 (デコを噛む猫って…)
・テレビを見て画面をバシバシ叩く
 (傷がつくと困るのでシートを買ったとか)
・顔面に飛びつく
・コーンポタージュを飲んだ

その他いろいろある。

聞くたびに耳が痛いですぅ。
でも、マジで怒ってるのではなく笑いながら話してくれるから
助かってる。

猫が大好きで、5匹と生活していた人だからおおらかな気持ちで
見てくれているんだと思う。

人によっては、こんな子いらないと言われかねない子だよなぁ。

今日の話はおバカな桐。

カーテンに登りたいのかカーテンを見ていた。
そして、カーテンめがけてジャンプ。
が、カーテンとカーテンの間にぶつかった。
それでは登れんぞ(笑)

寝顔が見れなかった子が、今ではこんな姿で寝ている。

豪快な桐


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/438-25a70159