日常日記 | TOP > 枕
2011.10.30 (日)

最近、タクに睡眠を邪魔されている。

寝ていて、何か寝にくいと目が覚める。
タクが私の枕を占領。

枕泥棒

なんで枕のど真ん中に寝たがるんだ。

そんなに枕を使いたいのかと、横に別の枕を置いたのに
そっちは使わず私の頭をどかせて私の枕を使う。

なんか細かい振動を感じて目が覚めると、タクが枕元で
自分の体をカシカシ掻いていた。

体重があるせいかカシカシ掻く振動を感じるんだろうなぁ。

頼むからかあちゃんの安眠を妨害しないでくれぇ~

それでなくても、ここのところ体調が悪いんだから。
肩、背中、特に背中が痛くて熟睡できないのにぃ~


今日は、第一回 大阪マラソンだった。

うちのマンションの前もマラソンコース。
給水箇所の一つでもある。

何時頃、うちの前を通過になるか知らない。

テレビを見ていたら、先頭集団(招待選手)が
○○交差点をおれたといったので、すぐに部屋を出て
廊下から下の道路を見たら選手が走り抜けた
交差点からうちの前までの距離は大したことないといえ
すぐに出たのにもう目の前を通り過ぎた。
その後は、もう部屋を出て見ることはしなかったけどね。

今年が第一回って事は来年もあるって事?
来年も同じコースなの?


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/439-a0126252