日常日記 | TOP > 勢ぞろい
2011.12.11 (日)

勢ぞろい

またもやサボりすぎぃ~(;^_^A アセアセ・・・

タクは相変わらずのんびり過ごしている。

タク1

タク2


最近、タクの中にチィが入ってるのか?って思う行動がある。

チィは私が帰宅すると玄関に迎えに来て、その後、タワーの一番下の場所で
爪とぎをしていた。
缶詰がもらえる~の嬉しい行動のように。

それをタクがするようになった。
他にもチィがしていた行動をタクがすることがある。

タクはチィの行動を見た事がないのに。

今日なんて昼寝をしていたら、枕元からイビキが聞こえて来た。
チィのイビキとは少し違うけど、タクがイビキをかいて寝ていた。

この間、夢にミャー、チィ、モモ、キムが出て来た。
ミャーが私の所にいるとキムが来て、ミャーが慌てて逃げた。
ミャーに走るとキムが飛びつくからダメ~って言ってる側から
キムがミャーに飛び掛った。
私は慌ててキムにタックル。
その後もチィ、モモも同じようにキムから逃げて追いかけられて
私が必死にタックル。

夢でもキムは相変わらずだった(笑)

お星様っ子達が勢ぞろいで出てくるなんて嬉しかったなぁ。
これにタクも出て来ていたら、昔のように5ニャン生活だったのにね。

来週から、ついにかなり忙しいシーズンに突入。
昨日は出勤しなくて良かったけど、来週以降は土曜、祝日なんて
ないだろうなぁ(泣)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/442-1221feb7