日常日記 | TOP > 長くて短い休み
2012.05.06 (日)

長くて短い休み

9連休も終しまい。
長い休みのはずなんだけど、なんかアッと言う間に終わるんだよね。

去年は10連休でチィとの残された時間を大切に過ごしていた。

今年は、タクとダラダラ過ごした。

あれもこれもしようと思っていたんだけど、休み前から少し背中が痛かったのが
ちょっと動くだけで激痛が走り、座っているのも痛いので横になってる事が多かった。
今週は、3回整骨院でマッサージと鍼をしてもらって、昨日から痛みがなくなった。

なのに休みはお終いなんだよなぁ。

タクは推定16歳のじいさんになったせいか、キムというバトル相手が
いなくなったせいか寝てばかり。

私の枕を占領。

枕を占領

枕を取り返したら、重ねてあった本を枕にして寝てやがる(笑)

本を枕

明日から仕事だけど、何もすることがないんだよなぁ。
休み前から、まじで何もすることがなかった。
秋以降まで、すごく暇になる。
何もすることがないのも一日辛いんだよなぁ。
会社でネット三昧出来たらいいんだけど、それが出来ないんだよなぁ。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/459-ce16b465