日常日記 | TOP > タ~ク
2012.05.12 (土)

タ~ク

寝てばかり

連休明けの月曜日の朝、起きてコーヒーを飲みながらボケーとしていた。

いつもなら、缶詰くれぇ~、くれぇ~と騒ぐタクが、姿も声もない。
どこだ?
チェストの上のカーテンの向こうに影があった。

タク、タク~と呼ぶが影はピクリとも動かない。
いつもなら名前を呼ぶと返事をするか、何?って感じで動くのに。

しばらく待って、また名前を何度か呼んだ。

でも動きも返事もない。

まさか、死んでるんじゃ?
慌てて近づいてカーテンを開けると、ん?って顔を上げて私を見た。

ホッ、生きていた。

ビックリさせんじゃないよ!

でも、缶詰くれぇ~って騒がない。

調子が悪いのかなぁ。って思いながら、缶詰の用意を始めたら
チェストから降りて来て、早くくれぇ~と騒ぎ出した。

休み明けからビックリさせやがって。

でも、年のせいか、マジで寝てばかりなんだよなぁ。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/460-05469e2d