日常日記 | TOP > 雷雨
2012.05.29 (火)

雷雨

怖かった?

タク、今日はビックリしたんじゃない?

お昼に、凄い雷とバケツをひっくり返したような雨が降ったんだものね。

夕方にも雷と雨。

ベランダを少し開けて出てるので、雷の音が聞こえすぎて怖かったんじゃない?

かあちゃんは会社でタクはビビって部屋の中を右往左往してるんじゃないかと
少し(少しだけかい)心配したよ。

明日はどうなんだろうね。

ベランダを開けて出ない方がいいかなぁ。
でも、暑がりのタクは閉めきってるより開けてる方がいいだろうしで悩むなぁ。

しかし、この画像のタクの姿って…
まあ、角度のせいもあるけどすごくない?(笑)


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/462-2063fe31