日常日記 | TOP > オヤツ
2012.06.02 (土)

オヤツ

タクにあげるオヤツを買おうとお店に行った。

最近はネットで購入したドライササミや、お店で買ったカニカマスライス、
マタタビの粉とかだった。

久しぶりに焼かつおを買おうと売り場に行くと、いつからなのか知らないけど、
高齢猫用が出てた。

へぇ~、ドライフードも結構高齢用の種類が増えてきたけど、
オヤツも高齢用が出たんだぁ。


買おうと手に取ろうとしたら、高齢猫用が3種類もある。
何が違うんだ?

単に高齢猫用となっている分。
高齢猫用

これは、右下に「グルコサミンプラス」って記載されている。
グルコサミン

これは高齢猫用とはなってなくて、14歳からのになっていて、
右下にコラーゲン100mg配合って記載されている。
コラーゲン


グルコサミン、コラーゲンって…

猫も人と同じでグルコサミンやコラーゲンが減っていくのね?

もちろん3種類とも買いました(笑)



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/463-ffce1e6a