日常日記 | TOP > 和ませてくれる
2012.09.11 (火)

和ませてくれる

お盆の頃には、チィが夢に出て来ないなぁって思っていたけど、
その後、夢に出て来てくれた事は前に書いた。

この間から続けて、また夢に出てくれた。

チィ1

お笑い系のチィらしい夢だった。

ドアを閉めかけていて、ドアの隙間が僅かになったときに
チィが、その細い隙間からこっちに来た。

あらぁ~、そんな細い所を通れたの~(笑)っていう夢。

この間の夢では、重たいって言っていたしで、
やっぱりチィはオデブのままで夢に出るのね(爆)

そして、次は、

チィは、私のヒザの上にコタツ掛けがあるとヒザに乗って来る子だった。

ヒザの上でくつろぐ

コタツ掛けがない時に、あると思ってかダイブして乗って来て、

コタツ掛けがないから、私の両足の間(股)にドスンと落ちた。

キョトンとビックリ顔で下から私を見上げた。

アッハッハ~、落ちたね。チィちゃん、落ちたね~。アッハッハ~。

落ちゃったね~。と笑いながら両手でチィの顔をナデナデ。

この頃、会社でイライラする事が連発していた時だったから、

チィが夢で笑かせて和まそうとしてくれたのかなぁ。

チィちゃん、ありがとう。

hiromiさんのブログにレッサーパンダを見るとチィを思い出すと
書いてた。

家に私はレッサーパンダが好きで、チィと暮らす前に買ってもらった

ぬいぐるみがある。

チィの生前でも、そのぬいぐるみが目の端に入った時、

よくチィと間違えたんだよなぁ。

見比べたら、全然違うのにチィと間違えたんだよなぁ。

今も、ベッドの枕元にはチィ用のヒンヤリ倶楽部を置いているけど、

そこに、このぬいぐるみを置こうかな。

生前のように一緒に寝ている気分になれるかなぁ。

でも、イビキが聞こえないなぁ(泣)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/495-fa1da481