日常日記 | TOP > ベッド
2012.09.17 (月)

ベッド

私のベッドはセミダブル。

前まではシングルだったけど、引越してからセミダブルにした。

少しでも広く寝たかったから。

なのに猫を飼い始めてから横は良いとしても、

縦が短くなってしまった。

理由は↓これ

ミャーとチィ

ミャーが一匹だった頃も、チィが寝ていたように

枕の上側で寝ていたので、寝れる場所を開ける為に

枕を下側に。

チィが増えて、上の写真のようになった。

時にはこんなときも。

ミャーとチィ

ミャーがいなくなっても、モモが一緒に寝るようになった。

チィとモモ

チィとモモ

ベッドと枕の間を開けて寝るようになって10年以上。

今もベッドと枕の間を開けて寝ている。

たまにタクが来てるが、タクの大きさに合わせて隙間を開けたら

私の足はベッドからはみ出てしまうだろう。

今のところ、タクはベッドで寝ないから助かってる(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/496-9285df2c