日常日記 | TOP > またね!
2012.10.08 (月)

またね!

漫画家、石塚夢見さんの「またね!」の単行本が今月半ばに発売される。

またね!

楽天ポイントがあったので、予約注文をした。

この「またね!」は月刊誌に6ページ描かれているんだけど、
毎回、ウルってなってしまう。

動物以外の話を短編ではなく描かれていたりするけど、
どれも心温まり、ウルってなる話が多い。

今月号の話なんて、モモの事を思い出させた。

保護した子が白血病だったこと。
2ヶ月間、3日毎にインターフェロンに通ったこと。
先住猫2匹と隔離していたけど、寂しがることなどから
意を決してワクチンを接種して同室にしたこと。

いろいろ、モモとの事が交差してしまった。

モモもあんな事を思って旅立ってくれてたらなぁ。


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/498-c77603b9