日常日記 | TOP > 量は変わらず
2012.11.05 (月)

量は変わらず

タク

今日は残業にならなかったけど(原稿が出なかった)、明日は確実に残業だな。

胸水を抜いてからタクの食欲が落ちた。

カリカリをほとんど食べなくなっていた。

だけど、今日は帰って来てカリカリ入れを見たら減っていた。

調子がいいのかな?

分からないなぁ。

利尿剤を飲ませているのに、オシッコの量は変わっていない。

どなってるんだろう。

アピナック錠(血管拡張剤)が木曜日までの分しかない。

金曜日に病院に連れて行く事は無理になりそうだから、金曜日ななしでも大丈夫だよね?


またモモとチィが夢に出て来た。

モモを車椅子に乗せて家に入り(この家ではない)、
モモちゃん、どの部屋で看病して欲しい?

モモは最初の部屋で車椅子から降りて、そこにあった毛布の上で、ここでって感じで
フミフミしている。

ここでいいの? 他にも部屋があるよ。って言っていた。

場面が変わって、私の部屋のドアの外の廊下で誰かが殺されて(恐ろしい)、
警官がインターフォンを鳴らし、質問しに来た。
ドアの隙間からチィが外に出ようとしているので、チィ、出たらあかん。
と部屋の中に押し戻した。
また出ようとするので、あかん!ってまた押し戻した。

変な夢だね。


 

管理者にだけ表示を許可する