日常日記 | TOP > キムと同じ鳴き方
2012.12.18 (火)

キムと同じ鳴き方

タクは、普通のご飯にしても殆ど食べない。
やはり処方食がイヤで食べないのではなかった。

時折、大きな声で変な鳴き方をする。
そして吐く事がある。
ここ数日は、吐かないが多分気持ちが悪いのかもしれない。
吐きそうな素振りをする。

吐き止めを飲ませてるから吐かないだけか?

でも、僅かに食べたのを吐いたりもしてるし…

キムを家で看取るべく病院から連れて帰った数日間も、時折大きな変な鳴き方をした。

そのキムと同じ鳴き方をしている。

キムの場合、大きく変な鳴き方をした後、呼吸が苦しそうになった。

タクは、かなり細くなった。

もう頑張れないかも。

この間の土曜日にでも病院に連れて行きたかったが出勤になって行けなくなった。

日曜日は、病院は午前中だけだったけど、マンションの理事会が午前中にあり、
理事長でもある私は理事会を欠席できなかったので行けなかった。

そして、今日は病院は休み。

明日も残業になるだろうし…

午前中、休んで病院に連れて行きたいけど、朝一から原稿が出るし、
日程的に遅れて会社にも行けない。

病院に連れて行っても、何か手立てがあるわけでもないだろうけど…

強制給餌はタクの場合、吐くかもしれないし…

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する