日常日記 | TOP > ありがとうございました
2012.12.31 (月)

ありがとうございました

今年も、あと数時間。

今年も皆様には、いろいろお世話になりました。

ありがとうございます。

今年は、平穏無事に過ごせると思っていましたが、
こんな事になってしまって…

皆さんにご心配をかけて申し訳なかったです。

タクの事を忘れないでやってください。

タク

タクに、可愛いお花を頂きありがとうございます。

お花

この家は寂しくなりましたが、あちらでは賑やかになり、
またバトルなどをしてる事でしょう。

みんな


良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する