日常日記(Akemi's Room) | TOP > 頼んでません!
2013.01.06 (日)

頼んでません!

金曜日の夜11時を過ぎた時に、1階からのインターフォンが鳴った。

こんな時間に何だ? 誰だ?

恐る恐る返事をすると

「サクラです」って言う。

「はぁ~?」って言うと。

「マッサージです。ご依頼のあった」って言う。

「頼んでませんけど」

「アッ、すいません」って

あんな時間に出張マッサージって、これって普通のマッサージじゃないよね。

声も若そうだったもの。

いやだわぁ~。

この春以降に、インターフォンがカメラ付きになるんだけど、
早くカメラ付きに変更して欲しいわ。

今度のカメラ付きは、録画機能もある。

留守中、どんな人が来たか分かるのはいいよね。

 

管理者にだけ表示を許可する