日常日記 | TOP > 保護猫
2013.01.07 (月)

保護猫

年末に、黒猫の里親で同僚のK子に

あのさぁ~、1年ちょっと桐を預かってくれてありがと~。
預かりをしてくれてありがと~。って冗談を言った。

すると、またすぐにお持ち帰りするよ。って

空気が読めない、悪いこと三昧の子だけど、可愛がってもらってる。

K子の岡山の実家の妹さんが、子猫を保護した。
それも、黒猫。
年末に妹さんが子猫をK子の所に連れて来ると聞いていた。
これで、黒猫3匹(笑)

年明けの休日出勤の時、K子のチームも出勤だった。
その時、はなしを聞くと、あの桐がシャーって言ったらしい。

うちでタクにシャーを言われても、K子のうちで先輩の黒猫に
シャーを言われても、桐がシャーって言った事がなかったのに。

1年ちょっとで変わったんだね。

今日、話を聞いたら、桐は以外と面倒見が良いらしい。

一緒になってバトルをしているらしい。

あの電池切れって言葉を知らないのかと言うぐらいいつもパワー全開の子が、
ちょっと疲れ気味だとか(笑)

お兄ちゃんになって変わったのかな?
変われば変わるもんだね。


 

管理者にだけ表示を許可する