日常日記 | TOP > ナツの日課
2013.01.30 (水)

ナツの日課

今日は、予想通り遅く帰宅でした。
11時30分を回ってました(泣)

コンビニでハムたまごサンドとコーンマヨネーズパンを買って帰って来た。

ナツにただいま~って言ってから、すぐにお風呂に。

お風呂から出て、コタツに座ってちょっとしたらナツがケージから出て来た。

真っ直ぐ私の横に。

横で寝転がった。

左手でパンを齧りながら右手でナツをナデナデ。

ナツは、今日も喉をゴロゴロならしてフミフミ。

片手で食べれるパンにして良かった。

今日は、時間がないから一時間も構ってあげれないと思うんだけど…

パンを食べ終わって、左手で撫でてたら、ナツが私の手を舐めだした。

ナッちゃん、お母さんの手を舐めてくれてるの?

嬉しいな~って言ってから、

アッ、もしかしてパンのニオイがするから舐めてるのか?

どうやらそんな感じだ。

ガッカリ(笑)

ナツの日課

・シャーを言う
・ムッツリと睨む
・ヒザに乗ってフミフミする

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する