日常日記 | TOP > 遊ぶ
2013.01.31 (木)

遊ぶ

前日の帰宅より1時間ほど早い10時過ぎに帰宅。

コンビニでまたパンにしようかと思っていたんだけど、駅前のたこ焼き屋さんが
開いていたのでたこ焼きを買った(;^_^A

帰宅後、即効でお風呂。コタツに座ると即効でナツが来た。
冷えたたこ焼きを食べながらナツを撫でる。

早く寝たいけど、甘えているナツを見てると なかなか寝れないのよねぇ。

もう本当に寝なければと、ナツのトイレ掃除やカリカリ、水を入れていると
ダッシュでケージの中に入って来た。

中段に乗りゴロンと横になって甘えたポーズ。
もう駄目だよぉ~。

ふと目にしたケージの上に置いていた、オモチャを床に置いた。

するとケージからダッシュで出て来て、オモチャで遊びだした。

その姿の可愛い事。

しばらく見ていたんだけど、流石にもう寝なければと寝室へ。

寝室に居ても、ナツがオモチャで遊んでいる音が聞こえていた。

チィも、そのオモチャが好きだったけど、ナツのように必死には遊んでなかったなぁ。

見た目は地味なオモチャなんだけど、下がボールだから不規則な動きになり、
針金(?)の先の丸いのが虫のように見えるからヒットするのかな?

遊んでいる写真を撮れなかったけど、チィが遊んでいる写真を貼り付け。

チィ


 

管理者にだけ表示を許可する