日常日記 | TOP > 普通の子と同じ
2013.02.01 (金)

普通の子と同じ

朝、座るとナツは、やはり即効で私の所に来てフミゴロ。

その後、昨夜も遊んでいたオモチャで一人遊びを始めた。

タワーにぶら下げたオモチャでも遊び始めた。

ナツ1

ナツ2

その後、大暴走。

タワーに駆け上がり、ケージの上に移り、チェストに降り、ケージの前を駆け抜け、
タワーに上がりを猛ダッシュで走り続けた。(動画を取りたかったが間に合わず)

まるでウンチ後のハイ状態のように(笑)

ナツの場合、この後にウンチをしたけどね(爆)

そして毛繕いを始めた。

ナツ3

ナツ4

もう普通の猫じゃないの。

遊びも必死だしね。


帰宅は、11時30分を回った。

もうヘロヘロ状態。会社でも、ときどきクラッてしてたもの。
座って忙しいだけでなく、原作者、校正者の所(別の部屋)に行ったり来たりと
バタバタ動き回っていたんだもの。

土曜日も出勤になったし、遅いし、疲れもピークでヘロヘロだしで、
今日はナツを構って上げれない。

帰りにコンビニ弁当を買って、帰宅後すぐにお風呂に入り、お弁当をさっさと
食べて寝る。

の、はずが、お弁当を食べてたら、もちろんナツは来てスリゴロ。

食べながら、撫でて、食べ終わっても撫でたり、話しかけたり。

ナツの甘えた攻撃に、私は負けました(笑)



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する