日常日記 | TOP > もう大丈夫よね
2013.02.03 (日)

もう大丈夫よね

昨夜は、またコタツで寝てしまった。

暖かかったのでコタツは電気を点けてなかった。

寒いと思って目が覚めたのが朝の4時。

お風呂にも入らず、もちろん化粧も落とさず寝てしまっていた。

ナツはタワーの上で寝ていた。

ベッドで寝ようと寝室へ。

せめて化粧を落として寝なければと思っていたのに、それも出来ないぐらい
睡魔でそのまま寝てしまった。

11時頃起きた。

コーヒーを入れて座ると、ナツが来る。

それも小さい声で鳴きながら。

ナツの鳴き声って本当に小さい声。

ケージに居る時でも、近づくと可愛い声で鳴く時もある。

でも、シャーって言われる方が多いけどね(笑)

私の横に居て、私が立つと逃げて行くけど、逃げるにしてもダッシュでなくなってるし、
シッポが立ってるから大丈夫よね。


PS.
31日から2日まで、それそれの日付でアップしてます。
まとめてアップするなって(;^_^A


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する