日常日記 | TOP > 一般的な猫
2013.02.04 (月)

一般的な猫

ナツは、すごくシャイで人の気配で隠れる。

子猫らしく無邪気にオモチャで遊ばない。

生まれつきの性格だと言われていた。

こう聞いていたけど、今では、そんなこと全然ないよ~。

そりゃ、シャーって言う事もあるけど、随分回数も減ったもんね。

座っている私の横で寝たりする。

ナツ1

私が見ていても、タワーで身体を伸ばして爪とぎをする。

ナツ2

先っぽに付いていたオモチャがなく、ヒモだけなのに必死になって遊んでる。

ナツ3

ナツ4

今日なんて、台所に居る私を横から見ていた。

ナチュ~って呼んだら、小さな声でアンアンって鳴く。

ものすごく小さな声で、これを蚊が鳴くようなって言うぐらい小さい可愛い声で。

台所から出て、歩いている私の前をシッポをピ~ンと立てながら、
小さい声でアンアンって。

甘えたで遊ぶのが好きな、一般的な猫だよね。


今日は定時に帰れた。

明日は、なぜか谷間になった。

翻訳を翻訳会社に出して、水曜日にバック。

次のモデルの原稿を書く人が明日休む。

って事は、これと言ってアクセクする物がない。

で、明日は代休にした。

近所にオモチャが売ってなかったので、会社から一駅行ったイオンにオモチャを買いに。

3点購入。

1点は、普通に遊んだ。

しかし、もう1点は遊び方を間違ってるよ~。だった。

この間違った遊びの動画を撮ったんだけど、以前、動画をアップしていた所は
閉鎖されたしでアップ出来ない。

YouTubeアップしようと思ったら、私が使っているブラウザのバージョンがIE7で使えない。

8にバージョンアップしていいのか分からないので、PCを頂いた人にメッセージを
送ったんだけど、今、闘病中の猫さんがいるのでネットをしていないかもしれないので、
返事は遅くなると思う。

ブログの方でもアップ出来るようなんだけど、閲覧回数の制限があるらしいので、
見れない人もいる可能性もあるしでアップ出来ない。

まあ、そのうちにって事で。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する