日常日記 | TOP > 動画
2013.02.05 (火)

動画

動画をYouTubeアップするにはブラウザのバージョンをアップするか、別のブラウザに
変更しなければならない。

バージョンアップは、メモリの関係上厳しい感じで、別のブラウザはまだ軽いらしいけど、
使い方が分からないので、今はまだしない。

で、ニコニコ動画ならどうだ?とアップしてみたけど、上手く表示されるかな?



ナツは、ヒモの先のオモチャよりヒモが好きらしい(笑)

同じようなオモチャで、フリフリ棒が付いている分を振ると、正しい反応をした(爆)

凄い勢いで追い掛け回す。

右に左にと振りまくった。

これだけ走り回ったのは生まれて初めてかもね。

この動画は、一人だと写すのは無理だ。

 

管理者にだけ表示を許可する