日常日記 | TOP > 遊びに目覚めた
2013.02.06 (水)

遊びに目覚めた

ナツは遊びに目覚めた。

遊びまくってる。

私がフリフリ棒を振ったら、もう必死。

疲れ知らず状態。

子猫らしいね。

私が振るのを止めても、一人遊びを続ける。

もっとって感じで、小さい可愛い声で鳴く。

今日も動画をアップなり~♪



動画を見て思った事が、

太ってないかい?

気が付かなかったなぁ(;^_^A

フリフリ棒でダイエットさせなければならないかも。

デブのノルウェージャンって…

5ニャンが話し合ってナツを寄こしたのかもってコメント等にあったけど、
話し合って、それぞれの特徴を持った子って事じゃないよね?

手が太いから大きくなりそう。(キム&タク)

デブになってきた。(チィ)

オテンバな感じになりそう。(ミャー)

毛がゴージャス。遊び好き。(モモ)

ミャーとモモバージョンはいいけど、キム&タクとチィバージョンは困るよぉ~。


 

管理者にだけ表示を許可する