日常日記 | TOP > なんてこった
2013.02.08 (金)

なんてこった

ナツ

ナツは、遊ぶのが楽しくて仕方ないみたい。

遊びたくて、鳴いて要求するようにもなった。

今、一人で暴走中(笑)

10時過ぎに退社。

疲れたなぁ~。

でも、休日出勤もなく三連休だぁ~。

嬉しいなぁ。

って思って電車に乗っていたら、携帯に電話が入った。

S社員からだった。

今日、リリースしたモデルの、ある言語に修正が発生したと。

私が担当した分じゃないんだけど、担当したボケO子の連絡先が分からないから、
申し訳ないけど、明日出勤してもらえないかと。

えぇ~~

イヤだけど、遅れに遅れたモデルで、もうこれ以上納品を遅らせる事も出来ないだよな。

火曜日にって事は出来ないんだよね。

分かりました。と言うしかないじゃないの。

午後からでいいから。

夕方でもいいからって言う。

修正内容を聞いてないけど、どうせすぐに終わるような内容だろう。

多分、1時間もかからないはず。

もしかしたら30分もかからないはず。

その為に、無給で往復2時間以上かけて通勤する事になるとは…

O子のばかやろう。

それでなくても、今回のモデルを担当させたら遅い上に何も考えずに作るから、
メチャクチャなデータになっているちゅうのに。

午前中に整骨院に行ってから出勤するか。

くそ~~~

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する