日常日記 | TOP > オテンバ素質大
2013.02.12 (火)

オテンバ素質大

ナツ

昨日のお昼にリビングの扉をオープンし、私が寝室にいるとウロウロと探索していたけど、
その後はリビングから出る事はなかった。

と、思う。

昼寝をしていたので、ナツがその後も来たかどうか分からないだけ(;^_^A

起きてリビングに居る間は、ナツはリビングから出る事はなかった。

寝ようと寝室に行ったら、ナツはリビングから出て来てウロウロし始めた。

寝室にも入り探索。

私のベッドの上にも上がって来たり、あちらこちらウロウロ。

結構、好奇心旺盛な子なのかな?

前に寝ようと寝室に居たら、大きな音がしたので慌ててリビングに行ったら、
ナツはキョトンとした顔をしていた。

でも、動かない。

タワーの下だったので、タワーから落ちて動けないのか?と焦った。

近づいたら、動いたので怪我とかしてないと分かって一安心。

じゃ、さっきの音はなに?

周りを見るけど分からない。

台所の入り口には、相変わらず解体したダンボールを横に立ててある。

取り合えず、台所を見ると、台の上に置いてあった炊飯器が床に。

どうやら、ダンボールを飛び越えて台所を探索していて、炊飯器のある台にも
飛び乗ろうととかしたのかも。

音の原因も分かって再び安心。

昨日の探索といい、ナツは好奇心旺盛と言うか行動的な子かもと思った理由です。

この日記を書いている今、ナツは私が封書開ける為にハサミで切った
切れ端をくわえて持って行って、それで遊んでる。

何でもオモチャにして遊ぶナツ。

そして、また私の横に来てゴロリ。

撫でてるとコタツに入って行った。

でも、電気が入ってるからすぐに出てくるんだろうなぁ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する