日常日記 | TOP > 新たな一面
2013.02.14 (木)

新たな一面

昨夜、寝る準備の一つに歯磨きがある。

歯を磨こうと洗面の方に歩いて行くと、ナツが後ろからピョンピョンと走って来た。

ナッちゃん何?と振り返ると、ピョンピョン、ダッシュでリビングに行った。

そのまま洗面の方に、また歩いて行くと、ピョンピョンと走って来た。

なに~?って振り返ると、またピョンピョン、ダ~シュで戻る。

洗面に行かずに、リビングに戻ったナツを見るためにリビングに行ったら、
こっちにまた来ようとしていたのに、私が来たからビックリしたのか、
ボワボワ毛が更にボワボワに逆立った(笑)

また洗面に向かったら、後ろからピョンピョンと。

振り返ると、またピョンピョンと戻る。

私が、そのままリビングに行くと、また毛を逆立てている。

それだけでなく、体を弓なり(威嚇ポーズ)に。

洗面に向かうと…エンドレス

威嚇ポーズ。

ミャーもよく威嚇ポーズをしながらピョンピョンしてた。

そして、私も斜めになってミャーに向かってピョンピョンして、
威嚇ゴッコをよくしてた事を思い出した。

なので、私もナツに斜めになってピョンピョン。

ナツは、ミャー程ではなかったけど、結構楽しんでる感じだった。

ナツの、面白い面をまた見れた。


今日も、朝からナツの遊んでコール。

遊んでよ

遊ぶの

はいはい、遊びましょ。

で、帰宅後、私のご飯の用意で台所にいたら、台所の手前から(相変わらずダンボールは置いている)
私を見て、ニャ~ン、ニャ~ンと遊ぶののコール。

急いで、ご飯の用意をし、食べながらオモチャを振りましたとも。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する