日常日記 | TOP > ぶら下がってるものは
2013.02.16 (土)

ぶら下がってるものは

遊べ、遊ぶ、遊べと頻繁に要求する。

もっと

もう

この後


この間、買ったばかりのトンボさんも、また壊れそうな気配が。

私が立ち上がって歩き出すとダッシュで、うしろに来たり、追い抜いたりするから、
気をつけないと蹴りそうになる。

ナツの動きは予測出来ないんだもの。

キムも、よく後ろから私の前に来たりして、蹴りそうになったんだよなぁ。
何度か、蹴りそうになって慌てて動きを変えたり止めたりして、バランスを崩して
こけたこともあった。

ナツは、突然暴走も始めるから、余計に注意しなきゃね。


昨夜、ナツのシッポの付け根近くに何かぶら下がってるのを見た。

すぐに何か分かった。

モモも、そうだったものね。

ウンチが長い毛に付いてしまうんだよね。

ティッシュを片手に近づいて取ったら、やはりウンチでしたぁ~(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する