日常日記 | TOP > 長毛は
2013.02.20 (水)

長毛は

タワーの上


昨夜、またナツは毛にウンチをぶら下げていた(--;)

長毛ってこれだもんなぁ(笑)

モモもよくぶら下げていたもんだ。

帰宅して、コタツに足を入れたら(電気は入れず)何かコロっとしたものが
足に触れた。

何だ?

何となく嫌な予感。

テッシュで、そのコロっとした物を取ると、予想通りウンチでしたぁ。

昨日、毛に付けたままコタツに入って、毛から落ちた分だろう。

一回目のワクチンの時に爪きりもしてもらった。

あれから一ヶ月経ってるし延びてるはずだしで、初爪きりをしようと
ナツを抱っこして切ろうとしたら、

これまた、思い出した。

モモもそうだった。

長毛は毛で爪が見えにくい。

ナツは、モモのように大暴れしなかったけど、一本切るのに時間がかかったから、
途中から暴れだした。

長毛の爪きりって難しいんだよなぁ。


 

管理者にだけ表示を許可する