日常日記 | TOP > ペット保険
2013.02.24 (日)

ペット保険

ワクチン後のナツは、遊ぶのって催促はなかった。

座っている私の横で寝たり、座っている後ろのソファで寝てたりと、
寝てる事が多かった。

ソファでねんね


ワクチン後は大人しくした方がいいので、遊ぶって来ても遊ばなりつもりだったけどね。

多分、ワクチンでだるかったのかも。

キム&タクもワクチン後は元気がなかったんだよなぁ。

ミャー、チィ、モモは普通だった。

午前3時過ぎに寝ようと寝室に行くと、ナツはダッシュで追いかけて来た。

最近は、寝る前の寝室でも遊んであげているので、遊びたくなってダッシュで来たようだ。

ワクチン後から時間も経ってるので遊ぶ事にした。

ナツは、私と一緒には寝ない。

寝室で寝ない。

今までのの子達は、寝室で寝たり、私のベッドの所で寝たりしてくれたけど、
ナツは寝室から出て行ってしまう。

別にいいんだけど、少し寂しい気分になってしまう。


今日、ネットでペット保険の申し込みをした。

待機期間があるので使えるようになるのは4月になるけど、
それまで病気で使う事はないと願う。

できれば、ず~っと使う事がないのが一番。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する